導入メリット
様々なツールが入っているため、お客様の必要に応じた機能をご利用いただけます。
発注・返却
- レンタル商品の発注及び返却依頼
- 複数台同時に入力できます。
- 注文状況の確認
- 注文入力後、「送付前」「依頼中」「手配中」「納期回答済」「完了」「キャンセル」の6項目で伝票が表され、入力した注文がどのような状況か確認できます。
出荷・入荷
- 出荷指示書の作成
- TRAX用の伝票を使用して、出荷指示を作ることができます。
- 出荷・入荷の実績登録
- 製品の入出荷の確定を行うことができます。
入出荷データ・RTI状況の照会
- 過去の入出荷データの参照
- 今までに登録した入出荷データを参照できます。
- 在庫数照会
- 自コミュニティ内の在庫数が分かります。
- 最新状況の検索・確認
- 入出荷状況がリアルタイムで分かります。
- 棚卸登録・照会
- お客様の棚卸に合わせて棚卸登録ができます。
RTI状況の詳細分析
- 入出庫状況集計
- ある拠点の入出荷数・在庫数が日にちごとに検索できます。
- RTI回収照会
- 未回収のRTIの在庫数が検索できます。
- 長期不明RTI照会
- 指定日数以上、RTIの入出荷がない拠点を検索できます。
- 回転日数照会
- センターから出荷され、センターに戻るまでの日数の照会ができます。
- 伝票アンマッチリスト
- 数量の不一致や、出荷あるいは入荷の登録処理をしてない場合、リストに表示されます。
ご相談・お見積り
製品購入をご検討のお客様もご相談いただけます。